天上くじ「いつ引く?」タイミング迷う・・・

スポンサーリンク

f:id:ninjinn76:20181112014250j:plain

スポンサーリンク

天上くじ引くタイミング迷い中・・・

・先日の統一戦の報酬で各鯖とも何枚か片鱗獲得して、天上くじ引ける枚数まで到達
いつもなら全鯖合計で天上くじが三回以上引ければ、続けて一気に引くタイミングなんですが・・・

来月12月は毎年恒例「復活の宴」ありそう

⇩2017年のイベント画像
20180115-3

排出停止になったレアカードが一時的に復活するお楽しみイベントですが、同時に「やっと排出停止になってくれたwww」がっかりさんカードの皆さんも復活><;

昨年も「藤堂狙う為に10月から天上くじ貯めるwww」って同盟員さんいた。

その一方「プロフに飾るぐらいしか価値のないカード出る確率増えるんだったら、イベント中は戦クジすら引かない」って同盟員さんも・・・

⇩やっぱりモノマネの材料とか銅銭武将とか欲しいですよね♪
11-11-211-11-3

⇩カードアルバム見ると悪い思い出しか残ってないですね(^^;
5万銅銭でもなかなか売れない・・・・追加スキルでBランクスキルあればせめてもの救い
11-11-511-11-4

今のタイミングで天上くじ引けば悪いなりにも10万銅銭以上で売れそうなカードが引けそうな気はするんですけどね・・・
天戦くじ乱発しているので、「復活の宴」でも天上くじ1回ぐらいクエ達成報酬で引かしてくれても良いよね♪
と、そんなこんなで迷いながらも、せっかくのイベントなので各鯖1回だけは天上くじ引けるようにしておこうかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました