御ツマキ(4250)から覇王征軍の素材を狙う:戦国ixa

スポンサーリンク
合成記事
スポンサーリンク

御ツマキ(4250):戦国ixa

 

 

 

スポンサーリンク

御ツマキ(4250)合成テーブル:wikiより

BushoCard/4250御ツマキ:wiki

惜別ノ叛逆

確率:+27% / 対象 全
攻撃:52%上昇 防御:52%上昇

 

 

スポンサーリンク

上カード御ツマキから覇王征軍の素材

先日のエントリーで特カードの小山田 信茂(3384)から覇王征軍の素材つくる記事を書いていたら、8月の新武将追加でなんと上カード御ツマキから覇王征軍の素材が作れる様になっていてビックリ


御ツマキの合成テーブル確認するとS1テーブルに小山田 信茂の持ちスキル惜別ノ叛逆がある。
これを追加合成の移植を繰り返えせば小山田 信茂と同じく覇王征軍の素材となる。

 

惜別ノ叛逆 ➡戦陣 破軍 ➡天穿神滅➡覇王征軍
 
先日のエントリーでは小山田 信茂8枚と徳川頼房1枚
合計9枚使用してようやく覇王征軍の素材が1枚できた。
 
 

合成作業

 

下拵え

移植先のカードは毎度お馴染みの椿姫(C:槍隊襲撃)
S1合わせで槍隊襲撃、相殺スキルで弓隊備えを追加
弓隊備えは弓隊〇〇の合成テーブル見ると結構ありますので連打


御ツマキには進撃、堅守
レベル10まで上げたのは刷新前の銅銭処分の為
通常で手持枚数多ければここまで上げないと思う。
 
 
手持ちに7枚
育成キャンペーン中で61.69%
さて何枚付くか?
 
 
 
 

7/8枚

途中御ツマキ1枚引いて合計8枚挑戦して結果7枚成功

 
椿姫に惜別ノ叛逆付いたので後の工程は前エントリーの内容と同じ

 

 

惜別ノ叛逆 ➡戦陣 破軍 ➡天穿神滅と金合成しましたが今回は上カードからなのでもう一段1枚合成で挑戦

 

確率は27.19%
枚数的に1枚成功すれば御の字か・・・(; ・`д・´)

合成結果(更新中・・・)

 

 

 

busyou
busyou

なんと4枚成功!

これで覇王素材、金合成で2回挑戦可

ちえカードの★2使用して68.02まで

 

 

 

 

追記:覇王素材

ようやく覇王素材完成
やっぱり最後だけは二枚合成

コメント

タイトルとURLをコピーしました