戦国IXAイベントメモ:復活の宴2018

スポンサーリンク
スポンサーリンク

戦国IXAイベントメモ:復活の宴2018

12-3-6

・今年も”宴”の季節がやってきましたかwww
排出停止になったカードが復活する「幻の武将、復活の宴」

津田さんが登場するまでの主役初代TD事、藤堂高虎
今年はなんと戦くじのラインナップにも登場、落ちたなあ・・・
それでも津田さんない鯖なら素直に欲しいwww
12-3-7

他にも武田勝頼はじめ、モノマネ素材がゴロゴロと
12-3-8

去年だったかな?レア極狙って戦クジ100枚以上残していたけど散々だったの(^^;
12-3-9

良いカードだけでなく、本当に使い様がないカードも普通に出ますので
イベント中の天下、天上くじパスする人もいると思いますが、せっかくのイベントなんで各鯖一回以上は引こうと、少しは片鱗貯えています。

欲しいのは
12-3-1012-3-11

この辺り、防衛の銅銭武将
防衛機会の方が多いですからね・・・・

今回は白くじもラインナップが凄い
12-3-12
12-3-13
モノマネ素材から最近出たばかりの新素材まで
これ分かっていれば戦クジ引かずに残していたかも・・・・

そうはいっても大半は大外れ、全鯖で1枚でも良いから大当たり引き当てたいですねwww

では早速天上くじからポチっとgm
12-4-1

(^^; 別鯖gm

12-4-2

もう1回
12-4-3

これは酷い><;

別鯖~
12-4-4
ラスト~
12-4-5

あ・・・最後もゴミ極><;
5万でも売れそうにないので・・・★3まで上げてランク素材ですかね・・・

気を取り直して天戦~
こちらは天のラインナップ変わらず、紫のレアカードの種類が増えてる
12-4-6

12-4-7

12-4-8

最後天引きましたが・・・><;
売るかな?素材かな?

という事で今年も散々な結果に終わった復活の宴、開幕くじ
まだ一ヶ月ありますので、戦クジ等で大当たり引ければ更新したいと思います。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました