今日も空地凸でレベル上げ:★1生産中

スポンサーリンク

f:id:ninjinn76:20181214170624j:plain

スポンサーリンク

今日も空地凸でレベル上げ

・S2合成の使用変更から★1のカードが大量に必要になった

小姓カードが大量にあればガンガン大量生産できるのでしょうが、課金くじ引いていないので・・・・配布分の小姓しかありません><;

 

そうは言ってもせっかくのS2スキルを付けれるチャンスなので、コツコツ空地凸して序カードのレベルを上げ★1の素材を生産中

ixa193.hatenadiary.jp

いろいろ試しているが今こんな感じで空地凸しながらレベル上げ作業中

目標にしているのは★8の722

獲得経験値が多く、余り気味の弓騎馬部隊を消化していくにも丁度良い

11-25-1

ただ、火力出てもなかなか一撃ではW3、W4ではレベルが20にならない

レベル19から小姓使うのも結構手間・・・時間あれば良いですけど

11-25-3

 

討伐ゲージを上げる為に最近は空いている時間に予め兵1部隊をセットしておくようにした(^^;▼兵1でセット、これを5部隊

f:id:ninjinn76:20181214121311p:plain

 

▼討伐ゲージアップ、火力担当を後ろに二人セット、これで★8に凸

(後ろにセットすると先頭が飛んで自動的にデッキから外れます)

f:id:ninjinn76:20181214144017p:plain

 

▼予定通り一撃でレベル20の武将2枚生産、ランクアップ合成してようやく★1の武将カード1枚完成です。

f:id:ninjinn76:20181214144529p:plain

f:id:ninjinn76:20181214145006p:plain

▲まだ4部隊残っています

空いた時間で凸して、また兵1を補充

頑張って10回凸すれば10枚★1ができます(^^・・・・

 

▼1日1回だけなら3枚セット、討伐ゲージ500まであれば一撃で3枚

f:id:ninjinn76:20181215100312p:plain

 

複数鯖するのは面倒ですが、今は2鯖だけ頑張って合わせて一週間で100枚目標

一気に連打、連打

 

掃天入ったぞい(V)o¥o(V)

f:id:ninjinn76:20181214145641p:plain

これでようやく2枚目の成功、確率は2/300ぐらいかな(汗

火力ある人が内茶で

「★7(5222)に火力担当1人+素材2人で空地凸してレベル20の武将カード2枚完成」

ともカキコしてました

参加鯖や期待火力、後はINできる時間などによってもいろいろ方法違いますね

まだまだいろいろ試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました