田村隆顕-3368:戦国ixa  吉凶禍福 と善隣策の弓/馬両面待ち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 田村隆顕-3368

田村隆顕

 

スポンサーリンク

田村隆顕-3368スキルテーブル

 

田村隆顕(3368)合成テーブル ※Wikiより

善隣策

善隣策 [D]

+35% 弓馬攻:弓馬:(コスト×12)%上昇  武将のコストで効果が変化します

コスト×12%との事なので

コスト4.0で48%
コスト4.5で54%
コスト5.0で60%

現実的にはコスト4.0辺りで付ける機会が一番多い?
3.5だと42%か・・・少し寂しい
35%-48% 特ランクからの弓馬素材としてはなかなか良い気がする。

吉凶禍福 [B]

40% 弓馬器攻:56%上昇 100% 弓馬器速:30%上昇

吉凶禍福、器攻撃揃えた頃入れたかったスキル
随分前のスキルの気がするが、未だ衰えずと言った感じ

 

弓、馬と良質スキルが2つ並んでいるので、素材として価値ありそう
善隣策であればコスト4は最低欲しい、となると天ランク
その中で弓、馬となれば結構候補絞られてしまうのが弱い
コスト依存しないスキルもう少し出して欲しい・・・

田村隆顕のs2は宵闇ノ迷鬼 、これは必要ないですね

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

弓/馬埋めで取りあえず埋めるには良素材

 

 弓/馬で取りあえず埋めておくには良素材かもですね
弱スキルは必要ない人にはBランク素材でもありますね

f:id:ninjinn76:20190509232924p:plain

 

f:id:ninjinn76:20190509233310p:plain

2枚合成使えば弓/馬スキルが両面待ちで確実に入ります。

善隣策がコスト依存スキルなので4.5C以上で付けたいですが・・・今回は4コス

35%-48%か40%-56%、先の事も考えるとBランク付けたいですね~

 

 

ポチっと

 

 

 

 

残念ながら確率通りに収まってしまいました・・・

f:id:ninjinn76:20190509233959p:plain

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました