無双英傑挑戦:戦国ixa

スポンサーリンク

特殊候補スキル挑戦

 

スポンサーリンク

無双英傑に挑戦

www.ixablog.work

 

期間限定の特殊候補スキルに挑戦、レアリティ【天】の素材をエサにする事で出現する特殊候補、天戦から古い天カード何枚か引いたのですが模倣素材買う為にもうほとんど売却してしまった・・・

それでもせっかくのイベントですので数枚だけでも挑戦♪

 

 

 

先ずは、政宗公から
攻防スキルで揃えたいですが、スキルがまだショボイのでS2の覇王でも全然おk

特殊候補スキル挑戦

特殊候補スキル挑戦

 

ポチっと

 

特殊候補スキル挑戦

片鱗9枚に><;

 

 

 

もう1回

特殊候補スキル挑戦

 

 

Bランクが消しきれないとこが弱い・・・

 

特殊候補スキル挑戦

 

ポチっと

 

スキルダウン><;
これは最悪の結果

 

 

 

政宗公諦めて別鯖で再挑戦

 

特殊候補スキル挑戦

 

今度は20%、付く時はこれでも全然大丈夫www

 

特殊候補スキル挑戦

ポチっと

 

特殊候補スキル挑戦

赤色の文字が見えた時は一瞬ドキっとしましたが・・・残念
83%が140%まで大幅アップしましたが、砲兵科が外れてしまった
微妙なんですけど、今期はこれでいこうかなと・・・

 

取りあえず今日までで無双英傑は獲得出来ず 0/3
確率20%程度で挑戦してるので、まあこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました