れんみつ-2241  BushoCardメモ:戦国ixa 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

れんみつ-2241:戦国ixa 

れんみつ-2241 

【極】れんみつ-2241 

内茶で模倣素材の話題で盛り上がっていたので、気になってアップしてみた

れんみつ-2241

【極】 れんみつ-2241  ステータス

れんみつ スキルテーブル

れんみつ スキルテーブル ※Wikiより

防:煉獄ノ盟約 [B]

+42% 弓器焙防:コスト×15%上昇
武将のコストで効果が変化します)

 

傾国ノ美姫 [B]

+34% 槍弓器防:26+(ランク×4)%上昇 +100% 槍弓器速:30%上昇
防御効果は武将ランクで変化

 

防:没落ノ強弓 [D]

+28% 弓焙防: %上昇
部隊ランクボーナスで効果が変化
(★24=45.0%上昇)(★28=67.5%上昇)

 

 

S1に傾国ノ美姫 [B]があるのか・・・S2にあればポチポチコツコツ頑張れば確実に付けれるが、S1だと少々手間がかかりそう

C棚に傾国ノ美姫であれば里見義弘と同じ要領だったが、S1で確実に付けようとすればBランクスキルでのS1合成が必要となるのかな?

これだと銅銭かかりそうなので、白くじから出る丹羽さん連打でS1合わせ
D-Bランクスキルでの合わせだと2枚合成で特殊カード使用しても100%にはならないが・・・これはしょうがないかな

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました