2019 幻の武将 復活の宴!今年のくじの結果は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

復活の宴

今年もこの時期になりました”復活の宴”
これで3回目の参加

f:id:ninjinn76:20191203162601p:plain

【期間】
2019年12月2日(月)17:00~2020年1月初メンテナンス前まで

【内容】
期間中、ラインナップから外れてしまった武将カードが再登場します!

また「幻の武将 復活の宴!事前アンケート」にて上位に入選した一部のカードは
他の幻の武将よりも高い確率で各種「戦国くじ」のラインナップに加わり
期間中の「戦国くじ【極選】」からも排出されます!

過去のイベントや「戦国くじ」で獲得できなかった方は入手するチャンスです!

 

 

スポンサーリンク

白くじへの追加なしか?

昨年は白くじから特ランクカードの排出があり模倣素材のカード狙って内茶が盛り上がったが、今年は・・・ないみたいですね残念><;

f:id:ninjinn76:20191203165946p:plain

 

イベント引き

引けなかったカードに再度挑戦できるイベント
僅かな当たり以外はほんとのゴミカードばかり
「引かない」って人も結構いますね

f:id:ninjinn76:20191203171927p:plain

f:id:ninjinn76:20191203172000p:plain

f:id:ninjinn76:20191203172131p:plain

年に一回のイベントなんで、片鱗捨てるつもりで参加しますが・・・
期間が一カ月ってのも少し長い

半年毎の開催で期間2週間の方が良いのでは?
イベント楽しみにしている人はカードも貯めれますしね

とそんなこんなで結局は半蔵欲しさに天上くじ引き

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

今年の復活の宴

f:id:ninjinn76:20191203235720p:plain

f:id:ninjinn76:20191203235801p:plain

f:id:ninjinn76:20191203235828p:plain

f:id:ninjinn76:20191203235847p:plain

新天1枚と模倣素材まで獲得引けて上出来www

化石の黒田長政引きましたが、スキルテーブルに剛勇無双ありますので、Bランク素材として十分利用できそう。

まだ期間ありますので、もう1、2回は挑戦できるかな?
なんとか1枚ぐらいはレアとかプラチナ引きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました