火力測定メモ(2-3):防衛 sono1

スポンサーリンク

一方的に打たれっぱなしの先行鯖だったけど
道頓さん引いたのをきっかけに今更ながら少しでも防衛上げてみる気になってきた

 

修羅の国先行鯖、15期もプレイされている方々との戦力差は凄まじく現状はこんな感じ

 

f:id:ninjinn76:20191208011418p:plain

「もうこの鯖引退すればよいのに」と何度も考えさせられる圧倒的敗北(^^;

 

f:id:ninjinn76:20191208011816p:plain

 

影のお助け借りて1600万の防御力
影が弱すぎると言うのもありますがもう少し何とかならないものか・・・

HP確認してみると-46

f:id:ninjinn76:20191208012705p:plain

取り敢えず影の応援合わせて2000万以上出せる様にしたいな(^^

ちなみに稼げた道頓さんで稼げた銅銭は48320

f:id:ninjinn76:20191208013334p:plain

f:id:ninjinn76:20191208013423p:plain

模倣5枚付けて発動したのは3つ

兵隊を影合わせて60,000近く失っていますのでせめて10万銅銭以上は稼ぎたいとこであります。

 

 

育成キャンペーン

f:id:ninjinn76:20191208014226p:plain

取りあえず模倣を追加
これで最大1+6の合計7つの発動

部隊長に適した防衛カード持っていませんので
道頓さんのスキル70% 70%でも自分としては十分

 

f:id:ninjinn76:20191208015026p:plain

 

f:id:ninjinn76:20191208015117p:plain

40%前後の化石化しそうなスキルは順次この辺りのカード使用して60%前後までそこ上げ

f:id:ninjinn76:20191208015354p:plain

これで2,000万辺りまでいかないかな?
それ以上は天溶かして勝負していかないといけない様な気がする・・・bouei

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました