防御部隊のスキルベースと相変わらず難易度高い極限枠

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

相変わらず難易度高い極限枠

1-8統合で素材豊富だったつもりで極限枠へのSSランク付けガンガン溶かしましたが、結局付いたのは蘆名の神光のこれ1枚だけ(^^;

影城主から素材移せばもう少しチャンス残っているが、素材と同じく銅銭が底をついてしまい、続きは次の育成キャンペーン中かな

統合で影城主もようやく攻撃メンバー揃いそうなので、本城主の極限枠で無理するより影城主に確実にSSランクスキル付けていった方が総合力はアップしそう

 

 

スポンサーリンク

防衛部隊のスキルベース

大幅に強化遅れている防衛部隊
Sランク付ける予定で取り合えず白くじスキル中心に付けているカード多いですが、それもそろそろ取り換えの時期がきている感じ

直近の白くじの入れ替えや新カードの合成テーブルみていると明らかにインフレが一段進んでいる。

busyou
busyou

修羅の国・・・

少々の強化で大きく状況は変化しませんが皆が皆強い人ばかり突撃してくるわけではありませんので(^^;

戦功、銅銭をある程度稼ぐ為にはやはり多少の強化が必用

 

 

白くじ、戦くじベースのスキル

闘戦経:杉山源吾:戦国ixa3403

+10% 全防:67%上昇
自拠点防御時は100%発動

 

無間牢:宍戸隆家:戦国ixa3411

対象 槍/弓/馬/器
防御:77%上昇 確率:+25%
速度:45%上昇 確率:+100%
(加勢出陣時は速度効果2倍)

戦場妙技:堀尾吉晴:戦国ixa3434

確率:+32% / 対象 全
攻撃:72%上昇
防御:72%上昇
破壊:20%上昇

 

戦陣 破軍:御ツマキ(4250)から覇王征軍の素材を狙う

+44% 全攻防 66%上昇

 

ザックリとピックアップしただけですがこんな感じ
白くじ、戦くじだけでも最低66%以上は揃える事が可能な状況

まだ旧式スキル多く50%前後が普通にゴロゴロ付いている
白くじも10連に仕様変更されたし、リフォーム頑張らねば(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました