松平信康-2250:戦 国ixa 【葵鬼狂刃】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松平信康-2250:戦国ixa 

松平信康-2250:戦国ixa 

【極】松平信康-2250:戦国ixa 

松平信康-2250:戦国ixa 

松平信康-2250:戦国ixa ステータス※WIKIより

 

 

スポンサーリンク

 松平信康-2250:戦国ixa スキルテーブル

松平信康-2250:戦国ixa スキルテーブル

松平信康-2250:戦国ixa スキルテーブル ※WIKIより

 

 攻:狒々退治 [D]

+16% 槍弓攻:50%上昇  合流攻撃時は確率2倍上昇

 

攻:葵鬼狂刃 [B]

確率:+27% / 対象 弓/焙
攻撃:45%上昇
(武将のコストで効果が変化します)  コスト3で表記

 

攻:日本丸咆哮 [B]

+16% 弓砲器攻:49%上昇 弓砲器破壊:25%上昇

 

 

 

スポンサーリンク

松平信康:2250の口コミとか

 

f:id:ninjinn76:20190614115931p:plain

取引所の状況確認してみると、6月の新武将カードながら不人気ぶり
後半戦で銅銭仕様のインフレの中でもこの価格とは・・・

 

Wikiのコメ欄
・S1からBスキル素材なり

・コストにとりあえずつけとくにはまあまあだと思うけど

・極選で2枚も出たぞ いいかげんにしろ

 

 

コスト依存のスキル葵鬼狂刃 を本人が【コスト3】で所有しているので、育成する気にもなりません

更にスキルの対応兵科が弓/焙ではスキル追加対象がかなり限定される。

高コストの弓/焙の追加先カード持っていればスキルの追加候補としては面白そう

追加先含めた需給バランスでこの価格で放置されているんでしょうか(^^;

弓/焙で育成中のカードありますが、もう一枚落札する気にまではならない
ハズレカードなのでその内引きそう・・・

f:id:ninjinn76:20190614121212p:plain

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました