今期最後の天上くじかな?

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

天上くじ

イベントで戦クジをストックしないといけないので、その反動で貯めていた天上くじを引いてしまい無事終了

8月刷新予定となると、今期最後の天上だったかも?
まだ戦クジやイベントクジで引ける可能性残していますが、結局今期の新天は全鯖で4枚

本城主、影城主合わせて平均1枚、無課金ではこの程度で普通かな

天戦くじで、新天引けないにしてもボロ天が多過ぎるんですよね・・・

19章新天

 

 

 

 

スポンサーリンク

くじ結果

busyou
busyou

ハズレならせめて模倣素材欲しかったですが、なかなか欲しいの上手く出ません

鶴姫とかまだラインナップに入っていたのか・・・
ガッカリ過ぎる(涙

持ってない新武将カードが3枚

コメント

タイトルとURLをコピーしました