春くじ 2020

スポンサーリンク
くじ
スポンサーリンク

春くじ 2020:戦国ixa

busyou
busyou

前期イベントで貰った金が随分残っているのでここで消化したいと思っていました。

前回辺りかな?春くじ引ける回数が大幅に増えて、10回引けば極撰くじが必ず1回は引ける設定になっている。

極撰くじ確率

極撰くじは各カードの確率がオープンになっている。

どれも欲しいカードばかりですが、今は盟主戦の要でもある大内義隆がラインナップに入っている。
確率10%とは凄くないですか?
さすが極撰くじといったところ

全くかすりもしない春くじへの期待は薄く、極撰くじを引く為の季節くじとなっている。

 

 

スポンサーリンク

春くじ結果

では参加鯖の本城主&影城主の結果だけ

 

 

 

 

 

 

 


 

busyou
busyou

本城主で1枚大内ゲット

小堀遠州、本多正純は新武将かな?

大内も引けたし、季節クジで天武将もゲット
これでだけで気持ち80点

今回は十分満足できる結果でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました