白くじの確率

スポンサーリンク
くじ

スポンサーリンク

白くじの確率メモ

今期は前半にも合成イベントあるので(9/24)、素材確保も含め前半から銅銭貯めずに白くじを珍しくぶん回しているが、なかなか思ったように素材が集まらない(^^;

やはり白くじとは言え皆が欲しがるカードは簡単には出ない
白くじ:22章メモ

欲しいのはこれ(^^ノ
戸田勝成:戦国ixa3458
スキル入れ替えでコスト調整できると思っていましたが、全然でない・・・
前期の正木より感じ的には出ない

次は騒速ノ神撃素材
このアタリが普通かな・・というか期待値程度

ついでにその他のストック情況



残りは4枚は同じような感じでズラリと
これが片鱗に変わらなくなってしまったのはホント辛い・・・

白くじ割合

影武者の白くじも傾向はある程度似ていて・・・
体感的には全体100%とすると
2%(戸田)、10%(徳川)で残り4枚が88%とこんな感じ

それでも戸田さん6枚は欲しいな~

白くじからの高級食材、コツコツぶん回していくしかないな(^^ゞ

森長可、織田信行は野太刀素材
有馬ジュスタは凍土ノ女神入れ替え
武姫は連打してBランククエスト消化用 

使い道はまだまだ多いカード状況

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました