極限枠 模倣スキル

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

特殊候補スキル 神光征軍

カード整理思い切って出来るこのタイミングで特殊候補スキルが神光征軍とは中途半端
とは言え影城主の速度部隊はスキルスカスカでしたのでありがたく装備完了

本城主の速度部隊は未だ極限枠がこれまたスカスカ
神光征軍は通常枠に既に入っているので、極限枠を模倣スキル埋め

イベントでようやく1枚確保した池田恒興:戦国ixa2296
も4マネ作ってみたかったが、素材行き

S2模倣スキルと思ったら、よくよく確認してみると素材止まり

合成作業

極限枠から入れていればもっと楽だったんでしょうが・・・

テーブルCが合わせにくい祥鳳2237がここで使えたのがラッキー
育成講座中、極カード7枚付けて確率100%まで

空地凸

火力測定して3000万超え
本隊ショボいのでソロ合流してようやく1億出るかどうか

影城主が上手くソロ合コスト調整できないので、1部隊で3500万上限
フル合流で1億~1億3000万
この程度だと23:00参加組は落とせるとこほとんどないんですよね(汗

速度部隊も後先考えず、天限突破させてしまえば取り合えず1億5000万までは届くかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました