カードメモ:3297 井伊直親 戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カードメモ:3297 井伊直親 戦国ixa


最近戦くじから最も数多く引いているカード、直親さん
新しいカードって毎度のことながら確率違いますよね・・・
2-19-10
・素材カードにしようとは思っているのだが13章の器防の事がイマイチ分からずそのまま在庫に
(もう少しで刷新なんです)
器部隊というのを作成した方が有効性が高いのなら刷新後まで残しておこうかな・・・って
器部隊のコスト埋めなら素材でなく育成する事も考えないといけないし
ん・・・迷い中
2-19-72-19-8

2-19-9
WIKIより

戦国IXAの参考サイトで偵察

WIKIの紹介文見ると亀之丞の悲惨な結末が書いてある><;、大河ドラマの話

・夜叉の構えって名前の割に内容が???と思ったら上武将の黒田さんのスキルか⁉
捨てスキル2つ追加か・・・面倒くさい
・器防の重要性分からないが、先日クエストで頂いた天直虎さんなら全防スキルなんで後々でも対応できそうかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました