BushoCardカードメモ:2190 浅野長政 戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 2190 浅野長政 戦国ixa / 質実剛健  戦陣 阿吽

・今日戦くじから引いた浅野さん、育成するか素材で挑戦するか迷うとこ
攻撃武将枚数イマイチ揃っていない鯖ですが、スキル効果に武将ランクが掛かってくるのは手間が一つ増えるな~
4-12-1

WIKIよりスキル情報
4-12-6

・屈指の勇将 
4-12-2

・戦陣 阿吽
4-12-3

質実剛健
4-12-5

・なるほど、全スキルが全攻防なのか・・・全攻防の天カード持っていたら重宝しそう
▼そう言う私の立花さんも防衛のみのサブ鯖だけあって未だ丸腰(^^;
4-12-7

取りあえず捨てスキル付けて合成テーブル覗いてみる
あまりにも低い確率ならやはり育成しようかな・・・

▼捨てスキル+1つ
4-12-8
42.22%、不足7%ならレベル上げ+金合成で100%までいけます
ただ屈指の勇将が37-22か・・・これを皆さんどうするんでしょうね
後戻りできないけど育成するつもり半分でもう1つ捨てスキル付けてみよ(^^;

▼捨てスキル+2つ
4-12-9

・うわァ、予想通り低い><;
2枚差しの金合成で56.32%までで不足は43.68ポイント
スキルレベルを6、7まで上げてキャンペーン待てば何とか100%まで届くのかな?(適当)
もう1枚確保しているけどここ鯖との統合はまだまだ時間がかかりそう
適当に同じようなカード手に入ったら混合合成してしまいそう

戦国IXAの参考サイト
で偵察

更新追記)2017/4/12 の記事か・・・

スキルのインフレが進み、砲スキルの細分化始まった中でも浅野長政未だに優良素材

覇王征軍の素材」という事でカテゴリー追加しました。2018/11/10

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました