長宗我部信親 戦国ixa  BushoCardカードメモ:2224

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長宗我部信親 戦国ixaカードメモ:2224/仁将無双

長宗我部信親 戦国ixa

長宗我部信親 戦国ixa 紹介文

土佐の大名の長宗我部元親の長男だワン!
信長の一字をもらって信親と名乗って
四国統一のため父と各地を転戦したワン!
島津家との戸次川の戦いで討死したワン…

長宗我部信親 合成テーブル:WIKIより
11-9-21

・戦陣 阿吽 [A]
4-12-3

・仁将無双 [B]
11-9-22

・仁将無双、槍馬砲の攻防スキルとなかなか良いと思ったが、発動率が17%と残念
ただ、WIKIのコメント

・姫に付けて赤鳥かますくらいしか思いつかない あとは素材・・かな — 

忌火の間違いでした 

➡なるほど・・・南陽院/忌火部隊に入れたら発動15%加算される
17%+15%で32%と思えば悪くない

11-10-1

・テーブルCに戦陣 阿吽入っているので、第一候補で戦陣 阿吽の移植狙う人も多そうかな・・・
戦陣 阿吽のテーブルCって他にないのかな?

⇩結構他にもありますね、全然気付かなかった、しかしこのカードだけ覇王のランクがSSになってる、Sランクの覇王、SSランクの覇王同じテーブルに並べたらやはり別々に表示されるのだろうか・・・
太田道灌:2202/S
浅野長政:2190/S
松姫:2212/S-B
楠木正虎:2219/S-B

4コストの姫武将持っていない私のカードは素材行きかな

・戦国IXAの参考サイトで偵察

コメント

タイトルとURLをコピーしました