常勝の采配を狙う:戦国ixa

スポンサーリンク
スポンサーリンク

常勝の采配を狙う

 

北条早雲【天】1139:戦国ixa

北条早雲【天】1139:戦国ixa

天くじから引いた北条早雲、放置していたが加勢部隊で育成してみる事に
指揮兵数が魅力的、天纓燎火(1.0×防御参加武将)の倍率系スキルも悪くないと思った。

S2が通常スキルなので倍率系付けるのは微妙なんでしょうが、自領防衛用では育成難易度高いと思い盟主戦の部隊員へ追加

Sランク以上の倍率系スキル狙いたいですが、とてもそんなカードの持ち合わせないので、極クラスのカードから狙える【常勝の采配】を取りあえず狙ってみた。

スポンサーリンク

常勝の采配:防衛スキル

常勝の采配

 防御参加武将数は同盟レベルが上がるとその上限数が増えていく
防御武将数が150であれば0.7×150人=105  105%上昇

同盟レベル加勢上限数

同盟レベル加勢上限数:Wikiより

 

常勝の采配:素材

朝倉宗滴:2193 戦国ixa

朝倉宗滴:2193 戦国ixa

弓隊剛撃はDランクスキル、S1の常勝の采配出す為に槍隊進撃付け
もう1枚は【特】ランクの支倉常長、こちら運良くS2の常勝の采配が付いた

支倉常長:常勝の采配

支倉常長【特】S2-常勝の采配

追加合成のテーブルに並べてみる。

f:id:ninjinn76:20190307194941p:plain

常勝の采配、追加合成

追加合成
常勝の采配に候補が絞れるよう余計はD候補スキルを消す為、追加カード側に予めCランクスキル付け

常勝の采配追加合成確率

 

 

お邪魔なDランクスキルを候補から外してちえカードを追加

 

 

 

常勝の采配追加合成確率

 

83.78%これでポチっと gm

 

北条早雲:常勝の采配追加合成

常勝の采配追加合成成功

無事常勝の采配追加合成成功しました♪
取りあえずもう1枠は槍/器辺りで適当に埋めてもう1つ倍率系のスキル入れるチャンスくるまでこれでランク、レベル上げたいと思います。(^^;

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました