合流集まらない

スポンサーリンク

 

合戦3戦、4戦消化しましたが、どこの鯖も合流の集まり具合が悪い(^^;
やっぱり開戦時刻変更の要因が大きいですかね?

18:00は忙しくしている人多そうですよね・・・

私も10:00開戦なら1時間前後張りつける日もありましたが、18:00からとなるとやはり貼りつきはまず無理

開幕の合流に合わせてスマホから何とか1本乗るのが精一杯(^^;

f:id:ninjinn76:20190909165905p:plain

 

もう一つ合流に参加しきれていない要因が造兵

合戦準備期間の短縮で兵を生産する時間も短くなりました。
たかが半日とは言え刷新直後はやはり影響が大きい気がする。

初級兵で無理に乗っても避雷針になってしまうだけですので、「兵生産できていないので合戦諦めよ」という感じ

という感じで合戦ほとんど参加出来ず

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました