本城主強化:特殊候補スキル天津日ノ太刀付け

スポンサーリンク
合成記事
スポンサーリンク

特殊候補スキル天津日ノ太刀

特殊候補スキルが天津日ノ太刀&育成講座の間に本城主の本体も久しぶりに強化

SSランクスキルの交換ってほぼしてないのですが、前期今期と新武将の入荷なく

引きは諦めて暫くはスキル交換でボチボチと底上げ狙い

天津日ノ太刀

今回の特殊候補スキル天津日ノ太刀

+57% 全 攻撃:184%上昇
卓越:追加確率75%で攻撃効果が2倍
飛翔4(敵軍に飛翔を持つ武将が4人未満のとき通常武将ダメージを受けない)

卓越75%で火力2倍&飛翔を持つ武将が4人未満のとき通常武将ダメージを受けない

私のように主力ほぼ1部隊運用、兵余りでクエ目的で終戦前に残っている城に凸する人にはぴったり

残っているお城ってほぼ高火力で、一撃でHP飛んでしまうんですよね(汗
相手の持ち駒次第ではありますが、HPダメージ受けないとは有り難い

 

合成メモ

大殿の饗宴1716
天上で引いた大宝寺義氏:戦国ixa2455

摩利支天ノ法SSSランク素材のカードですが他に適当な素材ないのでここで溶かす事に

破軍星140%の入れ替え、育成講座中のちえカード使いで合成確立大幅アップ
どれが入っても火力アップ成功

確率通り!天津日ノ太刀1枚ゲット

 

スポンサーリンク

天津日ノ太刀2枚目

極限枠は外れましたが、2回目の挑戦でこちらのカードも天津日ノ太刀ゲット
「異なる名前のスキル」を並べると火力アップですが、今はHP優先

残り1枠外れて荒破閃神取り合えず入ってしまったが
次回の育成講座&特候補スキルのタイミング待ち

スポンサーリンク

天津日ノ太刀3枚目

もう一枚は極限枠の入れ替え
ここは素材のレベル上げをガチにしないと100%は無理そう
育成講座終了まで間に合うか

火力測定

7500 7600 5000 8300:武士火力

8,000万超えまでいきましたが、安定感はなさそう(^^;

 

滑り込みでようやく3枚目:追記 10/20

付けたかった本命武将ではないが、これで3枚目
造兵溢れる出したら一人入れ替えながら凸凸凸といける

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました