同盟の陣 いべんとうぃーく:合成作業進める

スポンサーリンク
スポンサーリンク

同盟の陣 いべんとうぃーく

現在イベント”同盟の陣 いべんとうぃーく”中で合成確率がアップ中

イベント概要
 第壱週:2019年12月30日(月)0:00~2020年1月5日(日)23:59

・スキル追加合成の合成候補スキルの確率アップ!
  通常スキル枠:各5%アップ
  極限スキル枠:各3%アップ
  さらに!消費銅銭も「0」に!

 ・スキル強化合成の合成効果1.5倍!
  さらに!消費銅銭も「0」に!

 

期間は1週間と短いが日程的にINできる時間がある程度確保できるので、先日までの育成キャンペーンで消化しきれなかった合成作業を進める。

イベントで金の配布があったのもありがたい
刷新目前という事もあってカード整理のタイミングにも丁度いい

 

 

スポンサーリンク

無双英傑素材

 

f:id:ninjinn76:20200103000347p:plain

 

f:id:ninjinn76:20200103000717p:plain

 

f:id:ninjinn76:20200103000747p:plain

f:id:ninjinn76:20200103000820p:plain

f:id:ninjinn76:20200103000747p:plain

 

 2枚完成したが、鯖別々なんですよね・・・
特殊候補スキル式神ノ冥王の期間になるまでにもう1枚素材準備できるかな・・・

 

 

 

f:id:ninjinn76:20200103001614p:plain

f:id:ninjinn76:20200103001659p:plain

もう1枚は模倣素材を作成

世瀬蔵人からの素材でようやく追加一歩手前まできたwww

 

前半はこんなとこ

3枚の素材作成だが結構時間使った

休戦時間短くなってから合成に使える時間一気に減りましたからね・・・
久しぶりにIXAに時間使った気がした

コメント

タイトルとURLをコピーしました