ワールド1-3、ワールド4-8統合 マジか・・・

スポンサーリンク
イベントメモ
スポンサーリンク

戦国ixa ワールド統合予定

トップページに来期の統合予定が出ています。
まさか、まさかのワールド1-3とワールド4-8が統合のようです。

ゲソ鯖から登録していますので、ヤフー鯖との統合はじめ、その後も続いた先行鯖との格差統合にはもう随分なれましたがこの統合も結構酷い

ワールド1-3、ワールド4-8両方プレイしていますが、感覚的には高校と中学のクラブ活動程の違いが・・・
ワールド1-3とかどこに凸っても軽くあしらわれそう(汗

 

 

 

 

スポンサーリンク

統合予定でメダル交換変更

ワールド1-3とワールド4-8の統合を知ったので、記念メダルで交換する武将も予定変更

知らなく、両鯖で同じ武将に交換してしまう人もいるかもしれないですね・・・
強ければ複数枚持っていても問題ないですが、別の選択肢も出てくると思いますので。

 

 

被りに注意

取り合えずも両鯖で交換しようと思っていた武田信虎は1枚ストップ
統合後に被りとなる龍造寺も防御成長高い別のカードに変更

コスト2.5の朝倉にしようかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました