同一合成S2の仕様変更とS2メモ

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

同一合成メモ

新章の仕様発表、その中で同一合成S2の成功確率が大きく変わるようだ
【虚星封天~不俱戴天の烈将~】

 

世瀬蔵人3371の同一合成
(現在育成キャンペーン中なので6%+3%)

仕様変更ザックリ見た感じではこの6%が60%になる感じ(Bランクスキル)

これ2枚合成も普通に可能なのか?極限カード合わせとかもできればかなり魅力的なアップデートになるんですけど♪

今期のくじの仕様変更で戦上くじ、天上くじになってからくじを引く機会がガッツリ減り
万年合成の素材不足の情況が続いておりました、これで化石化されていたカードが再度素材として生きる場面がくるかもwww

手持ちカードでS2スキルを探す

仕様変更の大前提のもとで取り合えず手持ちの極、特ランクのカードを確認

不足カードをもう1枚、2枚取引所で落札できれば手持ちのカードを同一合成させて強力素材を作成できるチャンスかも

busyou
busyou

手持ちカードのS2を確認
同一合成で素材に生かせそうなカードをピックアップ

※自分の手持カードしか調べていませんwww
ixa wiki確認すればそれぞれの武将カードのS2確認できます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

同一合成:極ランク

池田輝政2278:A 戦陣 凱旋➡布都御魂ノ鬨
如春尼2283:A 戦陣 凱旋➡布都御魂ノ鬨
足利成氏2281: 騎聖 ➡神光征軍 
塙団右衛門2274:戦陣 凱旋 ➡布都御魂ノ鬨
甘粕景持2275: 戦陣 龍馬➡茅纒之矟ノ煌
本多正純2270: 鼓腹撃壌:➡天焉相克
斎藤朝信2266:A 十字飛車➡騒速ノ神撃
荒木村重2265:A 戦陣 轟砲➡覇王絶世
太原雪斎2267:B 煉獄ノ盟約 ➡傾国ノ美姫
宝蔵院胤栄2264:A十字飛車➡騒速ノ神撃
・細川忠興2252 :B 騎迅強襲➡
・酒井忠次2226:A 夢買い ➡風狂幻術 
春日局2249:A 戦陣 轟砲➡覇王絶世
長尾政景 2222:B 騎迅強襲➡
南陽院2215:A 赤鳥ノ舞
柿崎景家2246:B 騎迅強襲➡
猿飛佐助2208:B 騎迅強襲➡
祥鳳2237:B 傾国ノ美姫➡宿木
真田幸隆2230:A 戦陣一閃 ➡神光征軍
井伊直政2187:B 騎迅強襲➡

 

スポンサーリンク

同一合成:特ランク

増田長盛3419:B 騎迅強襲➡遁世影武者
心月斎道俊3314:A 戦陣 阿吽➡覇王征軍
世瀬蔵人3371:B 煉獄ノ盟約➡傾国ノ美姫
・本多正信3361:A 戦陣 轟砲➡覇王絶世

 

busyou
busyou

春日局と枚数かかなり持っているのに、カチコチに化石化してました
模倣スキルはこれで難易度がかなり下がるはず


天武将はまだ確認してないけどメダル交換まだだった人は美味しいのあったかもね

コメント

タイトルとURLをコピーしました